昨日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は出船ありませんでした。更新忘れてしまいました。
マゴチも終盤戦に突入していますね。
皆さんご存知の通り 終盤戦は本船は型にトコトンこだわっての出船となっています。
釣れていますモンスターマゴチ
それと ヒラメも沢山釣れます。 ヒラメも殆ど1キロ以上立派な天然ヒラメですよ。
超浅場のライトタックルでのヒラメは強烈ですよ~
スゲー贅沢な釣りとなっている現在の海堡周辺ポイント
モンスターマゴチ&ヒラメ乗合って 感じだよ[[EE:AE5C4]]
また 掘割川 ヒネハゼ釣れます。早めにきたら狙ってみてください[[EE:AEB42]]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*