9月11日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~8本(次頭7本)
型 38㎝~62㎝
竿頭 鈴木 孝志 様
午後便
数 0~3本(3本多数)
型 42㎝~55㎝

モンスターマゴチの宝庫の海堡周辺を中心に攻めました。
午前便潮が動いている時間は絶好調でした。62㎝モンスターマゴチや59㎝もゲッツ 初挑戦も多かったが、殆どの人が釣れました。4本って人が多かったです。
午後便は潮が動いている時間帯に怒涛のバラシラッシュ・・・ 勿体なかったですよ~潮時を逃しちゃったよ~
明日 月曜日は諸事情で午前便だけの出船となります。
62㎝モンスターマゴチやりました!

59㎝はチャコちゃん

ミホちゃんもがんばりました

ハルちゃんは午前便次頭7本

鈴木ちゃんは数えたら竿頭でした午前便8本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*