9月5日(月)マゴチ乗合 大爆発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合大爆発!
午前便
数 10本~25本(大漁早上がり)
型 30㎝~58㎝
竿頭 中山 一男 様

午後便は出番なし
マゴチ大爆発でした~ 大漁で早上がりしました。
これでもか!って具合のアタリラッシュ
型も58㎝や55㎝大型混じり良く 中型主体に時々小型って感じでした。
凄いことになってますよ~
半日便ファンはお早めにどうぞ
マゴチは超高級魚って魚なので、これは異常な釣果です。
イト~くんでもツ抜けしちゃいました~ 最大58㎝で伊藤新記録

イト~くんに釣られたしまったマゴチ達

中山さんのマゴチは寄附に回りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*