明日から通常通りの営業です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は月曜日から鴨下丸店舗は今日まで夏季休業でした。
自分は月~水はマゴチ乗合出しましたが、昨日 今日は、休ませてもらい今年2回目のシロキス釣りに行ってきましたよ。
釣りの基本な釣りですが、近年は、殆どシロキスって自分では釣りしてないのよね。
釣り方も天秤主体から今はドウツキ仕掛けが主流になり ちょい戸惑いながら釣りしていますよ。
結果は109尾だったよ。
もうちょい釣った人もいたから(竿頭は128尾) 少し消化不良ですが、まぁ~やっていないのだからなって思っています。
やっぱり釣りってやっている人には敵わない部分あるからね。
まぁ~俺の釣りの話なんかど~でもイイのでここらで終わり~
マゴチもこ近場の照りコチの時季から 千葉方面にいったりもあるでしょう。皆さん大好きなモンスターマゴチが連発したりの時季になるでしょうね。
初心者も大歓迎ですから チャレンジしてくださいね!

明日から通常営業に戻りますからよろしくです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*