7月30日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~3本
型 40㎝~56㎝
竿頭 内山 清 様
午後便
数 0~3本(2本多数)
型 38㎝~54㎝
竿頭 内山 清 様

大型混じりでポツポツ釣れました。午後はバラシ多数ってトコだったな。海はかなり真っ赤になってますよ~ マゴチにとっては好条件なのよ。
船着場でもハゼがポツポツ釣れ出してきたよ。早目にこれたら新鮮なハゼをゲッツしてみてください。勿論 船宿にもしっかり管理してあるハゼ多数ありますよ。
車エビ希望の人は、出船前に船着場で買ってください。船にはハゼを持っていきます。
56㎝を筆頭に6本の内山くん

チャコちゃんも大コチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*