現在の餌情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は定休日
皆さんの質問の多い餌情報書いて置きますね。
現在
サイマキとハゼを用意しています。生き餌なので、入荷の多い少ないはありますが、現在はどちらも多くあります。
どちらが良いの?って聞かれるけど、状況や釣り場によって違いあるが、どちらも遜色ないです。
エビをしっかり付けれる人は、かなり有利な場合もあります。2ツ共に用意があるので、サイマキの扱いになれない人は、ハゼ餌が良いと思います。付けるの簡単だしね。
8月も半ばになるとサイマキは入荷はさせないでハゼだけでやるつもりです。船着き場でもふんだんに釣れるようになるので
現在は船着き場の掘割川はヒネハゼ(去年の遅生れ)が、ポツポツって釣れる程度です。そろそろデキハゼも沢山釣れ出す時季になるので、早目に来たらやって見てください。
現状ですと、ハゼは、東京方面はかなり釣れ出しているみたいですけど、掘割川はこれからです。今はハゼ餌を持参してくる人は少ないです。
と、言ったのが、現在の餌状況です。一週間もすると変わるので、現在の情報だと思って読んでくださいね。
8月17日(水)の花火大会船参加者募集
乗船料金 4000円 出船18時15分
予約&問合せは望月まで 090-9155-2992

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*