シケ休みで山中湖へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風接近の為、火曜日の午前便のみ出船して その後は中止にしました。
なかなか旅行なんか行く機会ないので行ってきました。
午後から2泊3日でちょっと山中湖まで 目的は癒し・・・
本船の15年以上の常連さんのS木ちゃんが立ち上げたペットと泊まれるホテル カーロ・フォレスタに招待されて行ってきました。
カーロ フォレスタ詳細はこちらをクリック↓↓
http://www.caro-foresta.com/index.html
実は、去年も招待してもらって行ったのだけどね。
スゲー癒されて 気に入って、また行ってみたいなって思っていたのよね。
我家はペットいないのだけどね。
ペットがいなくてもすごく癒される建物やスタッフなんだよね。
料理も素晴らしいです!
コースで旬の物や 厳選素材を使った料理が、8品位出てきます。ワインも嬉しいです。
部屋でゆっくり味わえるのが、ありがたいサービスです。ペット同伴ならば更にありがたいことだろうね。
こんな ホテルにペットと泊まれたら最高ですよ。本船も愛犬命の人多いので、自信を持っておススメさせていただきます。
ペットと泊まれる のが最大のウリですが、ペットなしでも最高だったな。
今年もたっぷり癒されて帰ってきました。ありがとうね!
明日からも船ガンバリマス
カーロ フォレスタ詳細はこちらをクリック↓↓
http://www.caro-foresta.com/index.html
カーロ・フォレスタ こちらは本館の外観です。
自分が泊まったのは新館

メゾネットタイプの1F ユッタリくつろげます。

部屋の専用です。
お風呂も中庭がついていて最高にリラックスできます。一日5回以上入りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*