*

シケ休みで山中湖へ

公開日: : ノンジャンル

台風接近の為、火曜日の午前便のみ出船して その後は中止にしました。
なかなか旅行なんか行く機会ないので行ってきました。
午後から2泊3日でちょっと山中湖まで 目的は癒し・・・
本船の15年以上の常連さんのS木ちゃんが立ち上げたペットと泊まれるホテル カーロ・フォレスタに招待されて行ってきました。
カーロ フォレスタ詳細はこちらをクリック↓↓
http://www.caro-foresta.com/index.html
実は、去年も招待してもらって行ったのだけどね。
スゲー癒されて 気に入って、また行ってみたいなって思っていたのよね。
我家はペットいないのだけどね。
ペットがいなくてもすごく癒される建物やスタッフなんだよね。
料理も素晴らしいです!
コースで旬の物や 厳選素材を使った料理が、8品位出てきます。ワインも嬉しいです。
部屋でゆっくり味わえるのが、ありがたいサービスです。ペット同伴ならば更にありがたいことだろうね。
こんな ホテルにペットと泊まれたら最高ですよ。本船も愛犬命の人多いので、自信を持っておススメさせていただきます。
ペットと泊まれる のが最大のウリですが、ペットなしでも最高だったな。
今年もたっぷり癒されて帰ってきました。ありがとうね!
明日からも船ガンバリマス
カーロ フォレスタ詳細はこちらをクリック↓↓
http://www.caro-foresta.com/index.html
カーロ・フォレスタ こちらは本館の外観です。
自分が泊まったのは新館

メゾネットタイプの1F ユッタリくつろげます。

部屋の専用です。
お風呂も中庭がついていて最高にリラックスできます。一日5回以上入りました。

関連記事

準備もして釣りもして

4月29日から 乗合船(マゴチ)復帰に向けて 色々準備してます。 船のイケスも使えるのでマーキングに

記事を読む

明日の釣り

明日釣りに行く予定なのだが、天気予報が良くないんだよね。朝から雨で南風強くなんだよね。 一応 近所の

記事を読む

本日はリクエストでマゴタチ乗合

本日はマゴチとタチウオのリレーで出てきました。 前半タチウオからやりました。 観音崎のドラゴン級混じ

記事を読む

濱生忘年会お知らせ

今年も毎年恒例の濱生の忘年会が開催されます。 日時 12月7日水曜日 19時~21時 会場 みなとみ

記事を読む

no image

4月27日水曜日 出船なし

本日南西強風で出番なしでした。 大貫沖のマゴチ現在絶好調なのでゴールデンウィークは是非いらしてくださ

記事を読む

3月28日(月)マゴチ乗合

マゴチ乗合 数 3人で5本 型 40㎝~50㎝ 外道 スミイカ 集中してアタリ出た時間帯あったが、長

記事を読む

スミイカ乗合

11月5日(月)スミイカ乗合 数 15杯~33杯(次頭27杯) 型 170㌘~500㌘ 竿頭 矢部

記事を読む

明日の席確保について

明日金曜日と明後日土曜日は鴨下店舗の前にマゴチ船はありません。 席確保は鴨下店舗のシャッターにかかっ

記事を読む

マゴチ乗合

10月3日(火) 午前便 数 1本~3本(3本2人)     型 45㌢~53㌢    竿頭 矢島

記事を読む

マゴチ乗合

4月14日(金) 数 3人で5本(1本~2本) 型 38cm~49cm 風で海悪い一日でした。少人数

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


8月18日(金)超高級魚マゴチ 爆釣!60㎝モンスターマゴチも!

8月18日(金)マゴチ乗合 午前便 数 0〜5本(5本2人)

掘割川のハゼ

今年 早い時期に青潮の被害を受けて ハゼの稚魚が死んでしまった掘割川で

8月16日(水)マゴチ高活性!だとやっぱり型がイイ

8月16日(水)マゴチ乗合 午前便 数 0〜6本(次頭5本3

8月15日(火)夏季休業とサンセットマゴチのお知らせ一番下に

8月15日(火)マゴチ乗合 午前便 数 0〜6本(次頭5本

no image
8月14日(月)急ぎの為釣果報告のみで

8月14日(月) 午前便 数 0〜7本 型 31㎝〜54㎝

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑