7月17日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~4本(3本は2人)
型 34㎝~54㎝
竿頭 安田 文昭 様
午後便
数 0~4本(3本は2人)
型 35㎝~59㎝
竿頭 原田 英希 様

午前は辛抱の展開だったが、そこそこ平均に釣れて4本を筆頭に3本2人 2本多数でした。大型も混じり好調って言えるのだろうね。0も数人出てしまったけどマゴチだからね。
午後は強風で困ったなぁ~って展開だけど、59㎝を筆頭に大型も連発してなんとか絶好調に持ち込めました。4本を筆頭に3本2人0は2人でした。
問い合わせ多いの書いて置きますね。湾内だから台風のウネリはないです。湾内はかなり接近するまで出船は可能です。明日までは大丈夫だと思います。明日もがんばりましょ~
59㎝を筆頭に大型5本の清常さん

午前3本 午後は2本のハルちゃん

午前3本の清常豪くん

午前便4本竿頭の安田さん マゴチ3回目

石井さん 午後便3本

鈴木さん 午後便2本

午後便4本竿頭の原田ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*