7月5日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午後便マゴチ
数 0~7本(次頭5本)
型 38㎝~59㎝
竿頭 大川 正一 様 

午前便は南西強風が残り出船中止にして皆さんハゼ釣りにしてもらいました。
午後便は底荒れ心配したが、絶好調でした! 型も59㎝を筆頭に56㎝ 大半が50㎝UPの大コチだったよ。数&型共に申し分なしだったな。
明日もがんばっていきましょ~
掘割川でもポチポチハゼ釣れています。良い時間帯にあたるとデッカイヒネハゼが連発で釣れるよ。早めに来た人は試してくださいね。
現在の餌はサイマキとハゼを用意しています。
59㎝はキクちゃん 午後3本でした。

56㎝は馬場くん 午後5本次頭でした。

ミポリンもがんばりました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*