7月1日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午後便
数 0~2本
型 43㎝~54㎝
竿頭2人

午前は撃沈丸でした。
午後は活性上がり 大型主体に出ました。4人で大型主体に5本でした。連発バラシがちょい悔やまれたな。
富岡沖 大型の50㎝以上が殆どで型は抜群ですが、どうもイマイチ活性が・・・です。
実際すでにマゴチの群れがノッこんでいる海域もあるので、水温的に富岡沖の爆発も秒読みだとは思っています。
半日便ですが、ちょい長距離も攻めてみようと思っています。時間に余裕をもって釣行ください。
船着場でも多少ハゼが釣れる時があります。早めにきたら試してみてください。
初挑戦で54㎝と52㎝ なかなか釣りに慣れていますね

初挑戦53㎝ なにしろ頑張ってくれました。

午後便2本のヒロミくん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*