6月26日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
午前便
数 0~2本
型 38㎝~55㎝
竿頭 門田 様
午後便
数 0~3本(2本2人)
型 44㎝~61
竿頭 岡田 洋 様

マゴチ半日便 近場を中心に攻めました。今日はどんよりとした梅雨らしい釣り日和で活性もまずまず 水色も濁りが入り ボチボチ良かったです。午後の方が活性が高く 午後は7人で9本(午前は9人で6本)でした。本船の港の近場は、平均サイズが一番良いポイントが多いです。61㎝モンスターマゴチを筆頭に58㎝や56㎝ 殆どが50㎝クラスの大コチでした。
本船の特徴として、午後はかなり空いていることが多いです。この時季は、午後に活性が上がること非常に多いです。午後からでも気軽に乗船ください。
明日も行くよ~って電話あります。月曜日は空いているので是非!
近場のモンスター61㎝は原田ちゃん 合計3本

56㎝を筆頭に午後便3本 岡田くん

初挑戦 58㎝ 午後便2本 やりました

初挑戦組の皆さん がんばりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*