6月19日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~3本
型 35㎝~53㎝
竿頭 石井 聡 様

大貫沖がいまいちでした。近場でチョコチョコ拾い釣りになりました。初挑戦の人もがんばって2本釣ってくれたりしたよ。釣れる時も、釣れない時も なんにしろマゴチ釣りってがんばらないとダメな釣りですワ
近日中に半日便に切り替えて出船する予定でいます(午前便&午後便)。
本船の港とソコソコ速い船ですので、近場が条件悪くても大貫沖やカイホー周辺は半日でも射程範囲だからね。
岡田くん大コチ2本

初挑戦で2本 頑張りましね!

3本で本日の竿頭の石井さん

ハルちゃんも朝一ゲッツ

ハラダちゃんのをもらいました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*