6月17日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 2本~3本
型 40㎝~55㎝

今日は朝方天気も悪く2人だけで出船でした。ポツポツアタリ出せて後半の上げ潮で楽勝かと思っていたらぁ 上げ潮がイマイチ 三日月オモリの金具がすっぽ抜けてバレテしまったり・・・大型にハリをのばされちゃったり・・・ 人数が少ないからなんとも状況判断は難しかったな。
教訓 余り古い三日月オモリは取り替えましょうね。
明日も勿論出船です。大貫沖を狙うにはかなり適した潮なんで大貫沖を主体にがんばりましょ~
最大は55㎝栄次さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*