6月10日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 4人で6本(1~2)
型 40㎝~55㎝
外道 特大モンゴイカ
全然嵌れなかったです。型も大型主体で全員お土産にはなったのだけどね。
産卵期に入っているとはいえ 大貫沖の今年の魚影の濃さからすれば、嵌りこめれば釣れるハズなんだけどね。
今日は寸法間違って仕掛け作っていた人いました。アタリでないからね。注意してください。
長さ船長に確認してください。釣り場や潮により色々あるからね。基本的には1,5mだよ。
明日はしっかりカッパを来て釣行してください。風がなければ、雨は活性上がる好条件にはなりますね。濡れないようにね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*