6月5日(日)サンスポシロギス大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はマゴチ乗合はお休みでサンケイスポーツ主催のシロキス大会に出船でした。
船として結果は総合で準優勝することができました。数部門では69尾で金メダルのサンスポ賞を頂くことができました。
これも皆さまのおかげです。出場していただいた皆様 ありがとうございました。来年は優勝を狙いましょう!
と、社交辞令は終わりにして~(笑)やっぱり優勝できないと悔しいですね~ 釣り船復帰後 一昨年は準優勝 昨年は3位 今年は頂くつもりでいたのだけどね。全力は尽くしましたが、船長としての読みが一時ハズレテしまったな~って部分もあったな。今更だけど、それさえなければ・・・って後悔もあります。自分もまだまだ発展途上だなぁ~ですね。
長文のついでに書いちゃうかなぁ~
世間ではかなりキツイ船長だと言われてますが、自分はビギナーには優しいですよ(自分で言うなですね・・・)。ただ何回か来てくれる人には、ちょいキツイかな?来るからには、やっぱり早く上手くなって欲しいからなんです。
ただし、乗合船だからそれにそぐえない行為に対しては、ちょいキツイかもです。
自分はそんな船長のつもりでいます。あくまでも勝手な個人判断ですので・・・間違っていたらすいませ~ん。
マゴチ乗合もまだまだ当たり前ですけどこれからが本番です。是非、自分の大好きなマゴチ釣りやスミイカ釣り 東京湾の粋な釣りに興味がありましたら 本船を選んで遊びに来てください。
また日頃から本船に来て下さっている皆さまには、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。
本日の大会乗船の皆さま お疲れさまでした。最高にデカイシロキスを堪能してください。
来年のサンスポ大会も是非、本船によろしくお願いします。
口下手な自分ですので、日頃思っている事をこの場で書かせていただきました。
準優勝ありがとうございます!

キクちゃんが準優勝しました。おめでとう!

数部門一位金メダルの戸嶋さん さすがですよ~ 間違いなくシロキスチャンピオンですね!

ハルちゃんは本船で4位 毎年上達してるよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*