6月2日(木)シロキス試し釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は定休日なのですが、6月5日(日)に開催されるサンスポシロキス大会の試し釣りに船を出しました。試しなので、アチコチ様子をみながら転々とやってみました。シロキスの型狙いって面白いですよ~
今年は参加募集人数までなかなか集まっていません。本船に参加希望の人いましたら 予約してくださいね。090-9155ー2992(望月携帯まで)
6月5日(日)はマゴチ乗合はお休みとなります。
明日は明後日はマゴチ乗合出船しますので、是非 遊びに来てください。
大貫沖マゴチは依然魚影濃いです。爆る可能性も大だと思っています。
7人の合計ですが、28.5㎝を筆頭に5匹で790g こんなのが1人で5匹揃ったら記録的な優勝なのだけどね~ 単なる参考記録なので~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*