5月31日(火)マゴチ乗合出船なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は凄い風でしたね~ 今日も風は残ってしまい マゴチ船に来たのは相澤くんだけでした・・・
午前中は船体整備を手伝ってもらっちゃった。
午後から時間できたので 近所のマゴラーさんと今度の日曜日の行われる サンスポシロキス大会のリサーチに行ってきたよ。
これは!って場所には当たらなかったが、キクちゃんは5尾で大型揃いました。5尾で590g正式な電子ハカリではないので参考程度ですが、大体優勝ラインは600gくらいなので まずまずなのかなぁ~?
5日は、まだ空きはありますので、参加希望の人いましたら望月まで予約してください。型狙いのシロキス釣り面白いですよ。
明日は勿論マゴチ乗合で出船です。最近水曜日空いているので 是非是非

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*