5月22日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0本~6本
 (南西強風で11時10分に早上がり)
型 40㎝~63
竿頭 岩田 剛 様

今日は南西強風で朝からバッたんバったん 本船では珍しく船酔い者が続出してしまい。
午前便とさせていただき11時10分に沖上がりしました。
短時間だったが、連発あり 63㎝と60㎝のモンスターマゴチも釣れて 型申し分なかったです。
明日はやっと 北向きの風に変わる天気予報ですね。ウネリからも解放される~~
自分も釣りするつもりです。
60㎝モンスターを筆頭に短時間で6本の岩田ちゃん 船酔いしながらがんばりました

63㎝モンスターマゴチゲッツの斉藤ちゃん

初挑戦 ウネリの中がんばりました

なんとかうねりの中タナを合わせてアタリ出しました。原田ちゃん

ベテランの尾林ちゃん 珍しく船酔いダウン

今日はハルちゃん不在で1人の石井さん ハルちゃんスペシャルの竿を拝借してました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*