5月21日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 2本~5本(11人で41本)
型 38㎝~58㎝
竿頭3人 平戸 様 松永 様 清水 様

竿頭こそ伸びなかったが、今日も超平均に絶好調でした。5本3人 4本4人 スソでも2本全員釣れて良かったですよ。バラシは非常に多いけどね~
近場での夏マゴチをかなり経験している人はシンプルに考えていいのよ。
潮が流れている時の大貫沖は船長も釣り人も簡単だからね。ビギナーさんにも優しく釣りやすい条件になりやすいです。
最近毎日南西風で釣りにくいのだけど、現在の大貫沖には、その条件を打破するだけの魚影があるのよね。
初挑戦組もがんばりました!

竿頭の一人松永ちゃん

竿頭の一人平戸さん

竿頭の一人栄次さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*