5月8日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~7本(次頭5本3人)
型 38㎝~61
竿頭 原田 英希 様

今日も絶好調でした。昨日ほどの活性は感じなかったが、アチコチで拾い集めれた感じだった。竿頭7本 続いて5本は3人 4本 今日も61㎝モンスターマゴチを筆頭に57㎝ 50㎝UP大コチも多かったです。今年の大貫沖はマゴチの魚影は濃いですよ。大貫沖ファンはオハヤメニです。
明日もがんばっていきましょ~
6月5日の日曜日に開催されるサンスポシロキス大会の参加者募集
望月船に希望の方は、望月までご予約ください。
090-9155-2992(望月携帯)
61㎝モンスターマゴチ やりました!星野ちゃん

右から 竿頭7本の原田ちゃん 5本星野ちゃん 5本馬場くん 5本アッキー

今日の2番手は57㎝でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*