5月5日(木)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~5本(5本2人 4本3人)
型 38㎝~57㎝
竿頭2人 宝蔵寺 様 平澤 様

船中38本 5本2人 4本3人 初挑戦の人も4本釣ってくれました。
今日も好調だったが、バラシ多すぎだなぁ~って日だったかな。イカの猛攻撃をくらう時間帯もありでした。
ゴールデンウィーク沢山のご乗船ありがとうございました。
引き続き 今年の大貫沖マゴチの魚影頗る濃いです。しばらくは大貫沖をメインに攻めるつもりです。壺に嵌れば かなりの経験者ならツ抜けできるチャンスは大だと思います。
また、大貫沖は比較的ビギナーにやさしいポイントが多いです。ビギナーさんでも根気さえあれば、全く問題ないです。やる気満々ビギナーさん大歓迎!マゴチ覚えに来てください。
明日も頑張っていきましょ~
バラシ目立ったひらぢーとブーちゃん 共に竿頭

飯塚くん4本

永山さん4本

デカ頭は57㎝ 秋本くん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*