5月3日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~7本
型 36㎝~56㎝
竿頭 中山 一男 様

ン・・って時間帯もあったが、絶好調でした。バラシ多数 船中44本 今日はモンスタークラスは獲れなかったけどね。初挑戦の人も多く頑張ってくれました。
大貫沖で潮がある場合は、比較的簡単なマゴチ釣りですよ。ですが、根気強くやることをやろうとしないとチャンスは非常に少ないですねよ。釣りってやっぱり気持が大事だからね。
初挑戦の人や慣れない人は、必ず出船前のレクチャーを聞いてくださいね。
明日も連ちゃんの人有りです。頑張っていきましょ~
今日は余り携帯の調子悪いのかな?余りちゃんと写っている写真が少なかったです・・・・
中山さんのダイリ~

初挑戦組も頑張ってくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*