4月29日(金)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~7本(船中45本)
型 38㎝~63
(続いて61㎝、60㎝)
竿頭 松永 省二郎 様

今日も絶好調 モンスターマゴチラッシュ 63㎝1.6kを筆頭に61㎝ 60㎝ 59㎝ 55㎝UP多数 数&型共に申し分なしでした。ハリス切れも多数なので、非常に勿体ないからね。1本釣ったら仕掛は変えるべきですよ。船中で45本 大貫沖ぜっこ~ちょ~ですよ~
明日もがんばっていきましょ~ やる気マンマンビギナーさん大歓迎 出船前にレクチャー受けてくださいね。
63㎝1.6kモンスターマゴチ 今日も岡田くんがやりました。

61㎝モンスターマゴチ 森本さん

60㎝モンスターマゴチ 荒尾さん

竿頭の松永ちゃん 59㎝を筆頭に7本(小型はリリース)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*