4月26日(火)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 1本~5本
型 38㎝~50㎝
竿頭 坂藤 高明 様

今日は朝方は凪ぎだったが、全く潮がなくアタリが余り出せなかったが、少し潮が流れるとアタリだしました。が、それと同時に強風になってしまい バラシが多くなってしまったな。半分は獲りたかったけど、まぁ~ウネリ高いからしょうがないな。
ウネリが高いと細かい駆け引きは厳しいので しちゃうとかなり厳しい時あるね。
明日の水曜日はかなり南西風が強い予報です。予報通り風が凄い場合は、お出かけ前に確認をお願いします。
 
マゴチ説明を書いたブログです。自分は余り文章を書く能力がないので良く書けているなと思います。なかなか分かりやすく正統派のマゴチを書いてくれています。ビギナーさんは参考にしてください。
マゴチ道具編↓
http://www.tsurinakama.net/2008/09/20080815.php
マゴチ 釣り方その1
http://www.tsurinakama.net/2008/09/20080912.php
マゴチ 釣り方その2
http://www.tsurinakama.net/2008/09/20080923.php
↑以上の文章はケンケンの週末釣行記より↓
http://www.tsurinakama.net/
うねりの中頑張ってアタリだしました。坂藤さん5本
バラシも目立ったがしょうがないね。

本船初乗船 なんとか釣ってくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*