4月24日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~6本(船中49本)
型 40㎝~64㎝(2番手62.5㎝)
竿頭 永山 様

今日も絶好調でした。船中49本 平均に釣れて4本 3本って人が多数でした。
やりましたよ~ 64㎝と62.5㎝のモンスターマゴチゲッチュ~ 他にも55㎝UP多数 50㎝UP大コチは当たり前のような感じだったよ。数&型共に申し分なしです。
春の大貫沖マゴチぜっこうちょ~
やる気満々ビギナーさん大歓迎っす。マゴチにチャレンジしてくださいね。
明日も行くよ~って電話ありますよ。是非 釣りにきてくださいね。
64㎝1.6kモンスタマゴチゲットの岡田くん


62.5㎝1.5kモンスターマゴチゲットの原田ちゃん

竿頭6本の永山さん

ハルちゃんはパパと同点 3本 3本でした~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*