4月8日(金)強風出船なし

公開日: : ノンジャンル

本日は南西強風で出船ありませんでした。
明日の予報も悪いですね。同じ風みたいです。今の時季は、ポイントは大貫沖に限定される為、大貫沖は 南向きの強風は厳しいです。北向きならば風裏になるのだけどね。
明後日の日曜日は凪ぐ予報ですね。
明日の出船は、朝に℡確認お願いします。
竿についての質問が何件かありますので 書いておきますね。竿はマゴチ専用竿の他に キス竿やカレイ竿が使えます。他にライトゲームの竿もベストではないですが、使えます。カワハギ竿は硬すぎるので向いていません。
また 竿はレンタルありますので気軽にご利用下さい。リールは両軸リールがベストです。高価な物でなくても大丈夫です。

関連記事

no image

明日は休みに明後日も休みかも~

ってことで明日は釣りに行く予定だよ。昼夜昼と連続乗船勤務36時間の後なので、だいぶ体力消耗しているの

記事を読む

マダイ&ワラサに行ってきやした

今日は近所の八幡橋鴨下丸より マダイ&ワラサに行ってきたよ。 朝方はワラサの魚影あり ハリス8号グレ

記事を読む

マゴチ乗合

8月4日(土)マゴチ半日便 午前便   数 0~3本   型 43㌢~54㌢  竿頭 清常 智之 様

記事を読む

no image

朝から雨

3月1日(水) 本日は朝から一日雨で釣り人なしでした。 明日もスミイカで出船予定でいます。釣らなきゃ

記事を読む

no image

消費税のお願い

本日定休日でした。 有限会社濱生丸もお陰様で2回目の決算も終了しました。今まで消費税免税でしたが、今

記事を読む

マゴチ乗合

8月13日(月)マゴチ半日便 午前便  数 1本~12本大漁早上り  型 35㌢~57㌢  竿頭 中

記事を読む

7月27日(火)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 0~2本 型 35㎝~50㎝ 竿頭 相澤 宏一 様 午後便マゴチ 数 0~3本(0

記事を読む

まごち乗合

6月12日(火)マゴチ半日便 昨日は更新できないでごめんなさい。昨日は出船していません。 午前便 

記事を読む

1月29日(土)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 2杯~17杯 型 250g~700g 竿頭 多賀 英明 様 今日も昨日みたいな感じ

記事を読む

no image

強風で出番なし

本日は強風で釣人なしでした。 今期も絶好調のマゴチ バシバシ挑戦お待ちしています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑