4月3日(日)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~3本
型 38㎝~48㎝
竿頭 馬場 俊治 様

水温も下がったのか?スミイカの活性がUP(-_-;)猛攻で流してられない事も
しばしば ハマりこめなかったです。大型はなしでした。
マゴチだからね。まぁ~ムラはあるのだけどね。
この時季はシーズンで最もモンスターマゴチを狙いやすい時季です。64㎝UPは魚拓サービスさせてもらいます。インテリアに滅茶苦茶カッコイイですよ。
価値ある一本を狙いに来てください。
明日も行くよ~って電話ありますよ。
PS 上着は余計に一枚着て来てください。
竿頭の馬場くん バリ食い時でも 渋くても結果出しますね。
ハルちゃんは明日も連チャンだそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*