3月26日(土)マゴチ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マゴチ乗合
数 0~6本(次頭4本)
(北西風強く早上がり)
型 40㎝~54㎝
竿頭 清水 栄次 様

外道 スミイカ
朝から風強く バッタンバッタンだったが、好調に釣れたよ。北西風強まり早上がりだったけどね。
春マゴチの餌はサイマキ(車エビ)なのです。付け方は最初は必ず習ってくださね。自信のない人は付けてあげるから針と餌を操舵室まで持ってきて頂戴ね。まずは見て覚えてください。
余談ですが、勿論食用のエビです。死んだら持ち帰って食べるといいよ。ボイルしたり天ぷらにしたりね。
明日も出船です。予約なしでもぜんぜん大丈夫です。遊びに来てちょうだいね。
活餌の釣りですので、出来るだけ事前予約してもらえると助かります。
予約&質問等は 09091552992(望月)までどうぞ
竿頭6本の清水栄次さん

次頭4本の山西ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*