3月23日(水)出船なし

公開日: : ノンジャンル

マゴチで出船準備してたが、出船ありませんでした。
餌の仕入れを決めますので、できるだけ事前予約してください。
当日 急に都合がつけば当日でも大丈夫です。
☎ 0909152992(望月携帯)
現在の予約状況
25日(金曜日)マゴチ予約有
26日(土曜日)マゴチ予約有
27日(日曜日)マゴチ予約有
春マゴチの近年の傾向
大貫沖方面は近年春のこの時季~ゴールデンウィークが一番安定して釣れています。
本船の場合は、昔からサイマキ餌を使用して攻めている時季です。
この時季はとんでもない超特大のモンスターマゴチに出会えるチャンスの時季です。

関連記事

マコカレイ乗合

3月25日(土) サイズ 19cm~37cm 午前 0~2枚  竿頭  鈴木 孝史 様 午後 2枚~

記事を読む

天気予報

土日と(祭)の詳細な天気予報入れときますね。 大分 当たる予報なので、釣行の参考にしてみてね。 こう

記事を読む

no image

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も安全第一で操業を心がけていきます。 昨年

記事を読む

マゴチ乗合

7月12日(水) 午前便 数 0~4本(10人で17本)     型 35cm~55cm     竿

記事を読む

no image

3月21日(月)天候悪く出番ありませんでした。

この度の地震により被害受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復旧 復興を願

記事を読む

no image

掲示板に書かれてますが

スミイカとマゴチのリレー乗合 特別企画でやります(11月1日) 掲示板の方で既に出ていますが、一応書

記事を読む

マゴチ乗合

4月11日(金)マゴチ乗合 数 0~3本 型 40㌢~47㌢ 竿頭 千葉 和哉 様 朝はまだ波高くで

記事を読む

スミイカ乗合

2月16日(土) 数 8杯~13杯(7人中4人10杯以上) 型 200g~700g 竿頭 奥山 博 

記事を読む

マゴチ乗合

4月7日(金) 数 0~4本(2番手3本) 型 44cm~52cm 竿頭  内山 清 様 長潮なので

記事を読む

4月4日(水)[[EE:AE469]]

昨日の嵐すごかったですね] 今日も昨日の風が残り出船は出来ませんでした。 春の大貫沖マゴチはモンスタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑