3月20日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~10杯
型 300g~750g
竿頭 宮本 様

震災以来初の出船でした。なんだか嬉しかったです。釣りはやっぱりイイですよ。
スミイカの方はと言うと、イマイチ上手く攻めれなかったがツ抜け者出ました。まだ墨の吐き方も良いし 足もしっかりしているよ。
本船の今後の予定ですが、サイマキの入荷が震災の影響で不安定です。
餌が確保できる場合は、マゴチに出船しようと思っています。
23日の水曜日から基本的にマゴチで出船します。
できるだけ早めに予約してください。↓
090-9155ー2992(望月携帯まで)
竿頭の宮本さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*