三連休は出船予定しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の震災におかれまして、犠牲になられました方々にお悔やみ申し上げます。被災されました方々にお見舞い申し上げます。

多くの人が不安な日々を過ごしていることでしょう。幸い被害の少なかった我々は脅えるよりもなるべく早く前に進み出すのが、被災地や日本の為だと感じています。
無駄な買いしめをしたりの消費はやめましょう。被災地以外は飢えることはないですよ。普通に食料を消費しましょう。

良い意味での経済を回しましょう。
自分も使える貯金を経済の流通に回そうとこの時期に車を購入しました(ボロの中古ですが-_-;)。無駄なガソリンと言われたらそうなのですが・・・・
自分も被災地に出来ることはかなり少ないですが、自分に出来ることを考えて 日本の復興を切に願って考えて生きるつもりです。
日本ガンバロー! それしかない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*