3月7日(月)シケ休み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合 朝から雨だの雪だので出番ありませんでした。明日はスミイカ行くよ~って℡ありますよ。
何時までスミイカやるの?って問合せ多いですので書きますね。今 迷っているところです。
3月13日(日)までとするか?3月16日(水)までとするか?3月19日(土)までとするか?
希望があれば掲示板等でもリクエストしてください。参考にして考えてみます。
掲示板↓
http://6602.teacup.com/yoshihide/bbs
その後は本船 マゴチ乗合と変わります。ご存じのとおり濱生丸の金看板の釣りものです。鴨下丸の皆さんには馴染みが薄いでしょうが、こちらもスミイカ同様に滅茶苦茶面白い釣りですので挑戦してみてくださいね。
マゴチの説明はこちらをご覧ください↓↓
http://homepage2.nifty.com/mochi-lucky/saokasira.htm
マゴチって魚です。見た目グロテクスですが、超高級魚なんですよ。釣った人はイッタ時の顔で記念写真です(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*