*

3月7日(月)シケ休み

公開日: : ノンジャンル

スミイカ乗合 朝から雨だの雪だので出番ありませんでした。明日はスミイカ行くよ~って℡ありますよ。
何時までスミイカやるの?って問合せ多いですので書きますね。今 迷っているところです。
3月13日(日)までとするか?3月16日(水)までとするか?3月19日(土)までとするか?
希望があれば掲示板等でもリクエストしてください。参考にして考えてみます。
掲示板↓
http://6602.teacup.com/yoshihide/bbs
その後は本船 マゴチ乗合と変わります。ご存じのとおり濱生丸の金看板の釣りものです。鴨下丸の皆さんには馴染みが薄いでしょうが、こちらもスミイカ同様に滅茶苦茶面白い釣りですので挑戦してみてくださいね。
マゴチの説明はこちらをご覧ください↓↓
http://homepage2.nifty.com/mochi-lucky/saokasira.htm
マゴチって魚です。見た目グロテクスですが、超高級魚なんですよ。釣った人はイッタ時の顔で記念写真です(笑)

関連記事

no image

八幡橋 近辺案内

八幡橋とは、国道16号にある橋のことです。。ハゼの一級ポイントである 掘割川にかかっています。 自分

記事を読む

スミイカ乗合

11月6日(火)スミイカ乗合 数 8杯~24杯 型 150㌘~500㌘ 竿頭 横山 文彦 様 外道

記事を読む

マゴチ乗合

4月28日(金) 今日は出船しましたが・・・悪夢の様に全部バレました。今日は早目に酒飲んで寝ます。

記事を読む

no image

天気予報悪く[[EE:AE485]]出船なし

金曜日 土曜日と出船ありませんでした。 明日はようやく出て行けそうですね。 頑張っていきましょ~

記事を読む

マゴチ乗合

4月19日(木)本日定休日 明日勿論出船予定です。どなたもお気軽に遊びに来てください。 4月18日(

記事を読む

マゴチ乗合

6月30日(土)マゴチ半日便 午前便 0~1本 38㌢~43㌢ 午後便   数 0~2本(2本3人)

記事を読む

(無題)

記事を読む

5月16日(日)マゴチ乗合

数 6人で12本(3.3.2.2.1.1) 型 43㎝~58㎝ 初挑戦の人も来てくれて なんとか全員

記事を読む

マゴチ乗合

5月27日(土) 数 0~3本 型 40cm~53cm 本日雨天気でしたが、凪は良かったですよ。天気

記事を読む

7月9日(金)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 1本~4本 型 35㎝~45㎝ 竿頭 西村 猛 様 午後便マゴチ 数 0~5本(0

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


10月17日(火)確変突入の人も

10月17日(火)スミイカ乗合 数 3杯〜26杯 他にシリヤケイ

10月16日(月)

本日は出番ありませんでした。 釣りのスタイルに合わせたオーダーメ

10月15日(日)今日も潮なしだったが

10月15日(日)スミイカ乗合 数 0〜19杯 竿頭 伊藤

10月14日(土)絶好調に拾っていけました

10月14日(土)スミイカ乗合 数 8杯〜22杯(次頭17杯 続

10月13日(金)半日だけにしました

10月13日(金)スミイカ乗合 数 1杯〜9杯(次頭8杯)

→もっと見る

  • 13418736_515531611991066_8326038139747124406_n

  • 望月直通携帯/ 090-3132-2992
    メール/ hamaseimaru@docomo.ne.jp

    ご質問・ご予約はお気軽に望月まで

    釣り船受付店舗℡/ 045-751-3654 (八幡橋鴨下丸)

    image

    ■オーダー マゴチ&スミイカ竿■

    ecbzns010_019世界に一本オーダーメイドマゴチ&スミイカ竿作りませんか?

    通販対応しております。詳細は画像をクリック

     

    ■自己紹介■

    現在は、八幡橋鴨下丸より第一鴨下丸の船長をしております。

    東京湾で、釣り各種船長をしてきました。ここ20年はマゴチ スミイカの2種目をメインに舵を握っています。東京湾の伝統的な釣りが大好きだし 得意です。

    釣りが大好きな人、釣りに興味がある人に是非ご乗船していただきたいです。

     

    wether[1]

PAGE TOP ↑