3月6日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 1杯~10杯

(南西風強く12時30分早上がり)
型 300g~750g
竿頭 飯塚 様

朝から凄いウネリでしたが、ノリはボチボチだったよ。正午過ぎに強風が届いてしまい12時30分に早上がりしました。次頭8杯 最低は船酔いでダウンでした。半日の釣りにしては上々だったな。なんだか明日は陽気悪いみたいだね。火曜日かなぁ~スミイカも残された日にち少ないです。シャクリ足りない人は予定付けてくださいね。
今期からスミイカ参戦の飯塚くん 竿頭になりました。

ブンさんも時よりウネリに吹っ飛ばされながら頑張りました。8杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*