2月16日(水)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~12杯

型 300g~750g
竿頭 堀内 実 様

今日は天気予報も最高に良く この時期なのに多くの人にシャクリに来てもらいました。残念ながら坊主が1人出ちゃいました。今シーズン7人目ってトコです・・・
9杯と8杯って人がやたら多く 型も良いのでお土産にはかなり十分になりました。自分が普段釣ったスミイカちゃん冷凍ストックしてありますので、もしもの時は出しますよ。
2月21日(月)~25日(金)まで冬休みをとらしてもらいます。休み明けも勿論スミイカ狙いで出船します。
今週末もシャクリに来てくださいね!
竿頭の堀内さん12杯でした。

丸山くんもツ抜け達成しました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*