2月15日(火)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 1杯~11杯

型 300g~750g
竿頭 後藤 様(スミイカ初挑戦)

朝までの雪も降りやみ出船できました。初挑戦を含み3人だけで最初2時間位なかなかイカの当たらず悩んだが、なんとかなりましたってトコです。初挑戦でツ抜け出来ればかなり優秀ですね。 今日は自分も検索に参加したかったが、風強く断念でしたよ。
明日も行くよ~って℡ありますよ。頑張っていきましょ~
初挑戦で11杯竿頭の後藤くんバラシ5杯だったかな?勿体なかったね。
打てば響く感じでなかなか良いセンスしてましたよ。またチャレンジしてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*