定休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は木曜日なので定休日でした。用事があり朝から電車で町田まで行ってきたのだけど 町田の駅に降りるのは生まれて初めてだったよ。町田って都会なんだなぁ~って思ったな。
久々の満員電車 乗っていると具合悪くなるよね。俺だけかな^^; 皆さん通勤毎日ご苦労さまですだよね。
まぁ~ そんな話はさて置き 自分がテンヤ作ったよ ってこのブログに書いたら早速℡で予約してくれた人が何人かいるのですが、ハッキリ言って自分は手先器用ではないので美しい物ではないですよ~ 誤解のないようにね。バランスだけは良くです。
今回は最近シャコがデカイので、長めのバージョンで作りました。マーブル夜光が800円 白が700円で 今回は20個だけ作りました。購入は船でお願いします。
明日(金曜日)はかなり天気予報良くないです。雪だと海上はモヤがかかり視野がなくなりかなり危険な状態となります。出船は難しいと思います。
明後日(土曜日)はどうかな?出れたら良いですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*