定休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は木曜日で定休日でした.
月曜日に船でコケテ脇腹痛打^^; どうも肋骨にヒビって感じかな~ 今日も痛みひかないしね。通常は全く問題ないが、過度な運動は無理な感じっす・・・

ってことでおとなしく 夕方からテンヤ作りしてました。塗装は部屋ではかなり家族に反感なんで、庭でシュシュットです。写真は下塗り段階までのテンヤですが、オモリをKちゃんからもらい 作ってみました。かなり水切りの良いオモリでシャクリの感覚が軽くて最近お気に入りなんだよね。命名するとしたらエアロテンヤってトコかな。
白で塗り おまじない程度に夜光塗料をチョンチョンと垂らして仕上げるつもりでいます。
濱生丸掲示板↓↓クリック
http://6602.teacup.com/yoshihide/bbs

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*