1月31日(月)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 6杯~26

型 250g~700g
竿頭 戸嶋 浩明 様

絶好調でした~ 今日は巻上げ途中のバイナラも少なくすんだよ。8人中6人ツ抜け達成で竿頭26杯次頭20杯って内容だったよ。
深場もやっていますので、道糸のPEは150mは巻いて置いて欲しいです。出来ればPE2号前後がイイです。高切れしちゃったりの念の為にも多めに道糸巻いて置いてください。
それと、深場の場合の注意点 シャクリの軽い人はストロークを大きくする等の対応も深場では絶対に必要です。その日により攻める水深は大分違うでしょうから参考までに書いときました。
明日も頑張っていきましょ~ 明日はハルちゃんとサンスイのSちゃん参戦だって℡あったよ。
竿頭26杯はシロキス名人の戸嶋さん スミイカ釣りも心技体備わってますね。

次頭20杯倉山さん 修行の成果が出てますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*