1月30日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 10杯~15杯

型 250g~700g
竿頭 笠原 様

6人だけだったが、全員ツ抜けで好調と言いたいところなんだけど、バラシが非常に多すぎでした。多い人で10杯以上は巻き上げ途中にバイナラ^^; 深場もやることもあるので短い竿はもうダメですよ~ なんにしろ全員大幅にツ抜けなら大漁でイイね。
明日も行くよ~って℡あります。月曜日はかなり空いているので 是非 シャクリに来てくださ~い。期待出来ると思いますよ。テンヤは25号でお願いします。道糸も確認しておいてね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*