1月28日(金)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 5杯~15杯(次頭14杯)
型 250g~750g
竿頭 小泉 和弘 様

極端に潮がなく拾い釣りって感じだったけど それでも好調に釣れたよ。潮って大潮とか小潮とか余り考えなくて良いですよ。皆さんかなり考えているみたいだけど、その日によって全く違うしね。
ただ今日みたいな潮だと、キャスト力がある人が有利でした。自分は基本船下で十分だと思っていますが、時にはキャストも必要な場合もありますね。
逆の場合もあるよね。船下でバンバン釣れちゃうのに投げまくる人もだし
単純な釣りですが、スミイカって色々な戦略あったりで面白いですよね。
明日も頑張っていきましょ~
竿頭15杯の小泉さん(写真右) 次頭14杯は代理写真で~す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*