1月10日(月)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 7杯~25杯(次頭22杯)

型 300g~750g(2k級のモンゴイカも)
竿頭 安田 文彦 様

今日も絶好調の爆発に嵌まれました~ スミイカ巨大ですよ~ の他に2k級の超デカイ モンゴイカも随分釣れたよ。このモンゴは凄いですよ~ ガッツーンって言うよりゴシッ って表現かな?そしてメチャクチャひきますよ~ 実に面白いです。
一人だけツ抜けできなかったが、他はツ抜け達成でした。第2ステージのスミイカ凄いことになっているよね。
今日も外道にトラフグ トラフグ警報も出ちゃってます。
竿頭25杯の安田さん

次頭22杯の青沼ちゃん 


モンゴイカゲッチュ~の皆さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*