1月8日(土)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 3杯~23杯
次頭22杯 船中173杯)
型 300g~700g
竿頭 秋山 善寿 様

シケ後ラッキーチャンスゲッチュ~できました。デッカイスミイカでズッコーンサイズ主体で絶好調!凪ぎも良かったな~ 凪ぎで釣れていると流していて幸せな気分になるな~
余談ですが、なぜか今日は頭の中で うなずきマーチ♪が流れ続けたM船長でした。 西に行っては うなずいて♪ 東に行っては うなずいて♪
くだらない話はさて置き^^;
明日もラッキーホールじゃなくて[[EE:AEB80]]ラッキーチャンスあるといいね。頑張っていきましょー
竿頭23杯の秋山くん 最近安定してるね~

次頭22杯の栄次さん タマにはやるね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*