1月7日(金)Uターン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は一応出船しましたが、第二カイホーで18mの暴風になり 無理してもしょうがないのですぐに帰港しました。
シケ後のノリノリに期待したいですね。テンヤは25号も用意しておいてくださいね。鴨下丸店舗でも販売(¥700)
スミイカ第2ステージになるかもしれません。どんな展開になるか出船してみないと分からないですからね。
スミイカって何時までやるの?って良く聞かれますが、近年はだいたい3月上旬位までです。すべては状況次第ですが、これからの時期は好調 不調 爆発をくり返すのが例年のパターンです。
初期のスミイカ釣りより数は落ちますが、スミイカはぜんぜん大きくなってますから まぁ~当然なのですね。
東京湾伝統のスミイカ釣り是非挑戦してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*