12月30日(木)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 0~19杯

型 250g~700g
竿頭 矢部 智 様

今日は多くの人にシャクリにきてもらい スミイカ船は2船で出船しました。別船 0~13杯
本船の話を書きますね。バッチリは嵌まれなかったが、なんとか拾い釣り状態でデッカイスミイカ確保できたよ。残念ながら本船今期4人目の坊主出ちゃいましたが・・・お昼寝タイムがな~だね。
望月亮英 2年 釣り船の乗合から離れていましたが、多くの人に待ってていただき心から感謝でした。また、今年一年 新しい釣り人と沢山出会うことができ嬉しかったです。今後も多くの釣人との出会いを楽しみにしています。
今年も一年ありがとうございました。
皆様 風邪等をひかないように良いお年をお迎えください。
新年は2日より出船します。元気にシャクリに来てくださいね。
竿頭の矢部さん

本船次頭のハルちゃん15杯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*