12月19日(日)スミイカ乗合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スミイカ乗合
数 2杯~24杯

型 200g~650g
竿頭 笠井 秀雄 様

今日もやりました~ この時期イカも初期よりぜんぜん巨大になってます。約4倍の大きさになってるからね。5杯釣れば十分なお土産になるのです。そんなスミイカ無理な取り込みしないでかかりがやばいのはネットでね。
昨日ほどツ抜け達成者は出なかったが(ツ抜け達成者5人)、所々で上手く拾っていけたかなって思ってるよ。船長的には、納得の絶好調です。ズッコーンの感触体験に来てくださいね。
竿頭スミイカ24杯+シリヤケイカ2杯の笠井くん 終始拾って崩れることなくでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*