12月18日(土)スミイカ乗合

公開日: : ノンジャンル

スミイカ乗合
数 5杯~24杯

型 250g~650g
竿頭 秋山 善寿 様

今日も絶好調でした~ 初挑戦の人達も頑張ってくれてたよ。初のズッコーン体験は強力だったみたいだよ。
スミイカ釣り 基本的に守らなくてはいけないことがあります。
初挑戦の人は出船前に必ずレクチャーを受けてくださいね。6時40分には仕掛け作り完了して置いて欲しいです。確認しますので。
6時40分頃に船で希望あればレクチャーします。
明日も頑張っていきましょ~
竿頭24杯の秋山くん 終始切れることなくだったね。

平戸さん16杯

15杯でした~

スミイカ初挑戦の岡田くん がんばりました。スカリのイカはお父さんと合算

関連記事

no image

スミイカ乗合

2月25日(土) 1杯~8杯(8杯2人) 250g~650g 竿頭2人 矢部 智 様 佐藤 和美 様

記事を読む

マゴチ乗合

4月6日(金)船底塗装の為出船なし 今日は船底塗装の為、出船はなしでした。半年に1回 船底を塗るので

記事を読む

no image

臨時休業のお知らせ

6月9日(金)は、船体整備の為、臨時休業させていただきます。明日木曜日は通常通り定休日です。 マゴチ

記事を読む

no image

本日は定休日

今日は定休日でした。風強かったですね。 明日の出船なのですが、現在のポイントの大貫沖~富津沖は南西強

記事を読む

1月18日(火)スミイカ乗合

スミイカ乗合 数 3杯~18杯(次頭17杯) 型 250g~700g 竿頭 村田 様 11人中8人ツ

記事を読む

no image

ハテハテ

しばらくスミイカもマゴチも絶好調!って感じだったが、ちと様子が変わり 俺からしてみれば、まぁ~普通な

記事を読む

スミイカ乗合

1月3日(木)スミイカ乗合 数 1杯~14杯 型 250g~750g 竿頭 堀内 実 様 外道 マダ

記事を読む

マゴチ乗合

4月15日(日)マゴチ乗合 型 38㌢~63㌢(1.9㌔)    2番手63㌢(1.6㌔) 数 0~

記事を読む

7月10日(土)マゴチ乗合

午前便マゴチ 数 船中6本 型 40㎝~45㎝ 午後便マゴチ 数 0~3本 型 42㎝~58㎝ 竿頭

記事を読む

まぁーいっかーアワセ

自分が説明するのはアナウンスは、知っての通り アタリだと確認したら慣れない人は、竿先少し下げて7ツ(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
3月18日㈪

https://www.youtube.com/watch?v=l

no image
3月17日㈰マゴチ乗合

https://youtu.be/l7CmpuQDlWc

no image
3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合

3月16日㈯雷イカ(紋甲)乗合 数 0

no image
3月15日(金)マゴチ乗合

3月15日(金)マゴチ乗合 数 3本~7

no image
3月14日(木)おやすみ

本日(木)でおやすみしていました。本船もエンジン載せ換えでしばらくお

→もっと見る

PAGE TOP ↑