今日も土砂降り[[EE:AE48C]]出番なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も出番なしでした。予報悪いから 来てもらっても困ったけどね。[[EE:AE48C]]&[[EE:AE469]]だったしね。
今日は張り出しに手すりをつける寸法合わせしてました。
明日は出船だから続きは明後日にやるよ。順調にいけば、木曜日に完成しますよ。


新作スッテです。値段はちょっと高めで\800なのですが、墨で汚れにくいので繰り返し使用可能です。船に在庫ありますから欲しい人いたら言ってください。

他にもテンヤもスッテ¥500より船に常備してありますので、出船前にでも言ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*