昨日はサーバーダウンですいません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月12日(日)スミイカ乗合
数 スミイカ 1杯~15杯

    シリヤケイカ 0~14杯
型 200g~600g
竿頭 長井 様
次頭 多賀 様(スミイカ13杯+シリヤケ14杯)
今日は携帯忘れて写真は多賀さんに貰ったシリヤケイカです。家で塩水につけています。この後 カピカピになるまで干します。
シケ後でスミイカの活性が上がるのではなく、シリヤケの活性が凄かったです。昨日の吹き返しで北風強く バッタンバッタンで条件も悪かったが、初挑戦の人も含み かなりの確率でツ抜け達成はしてたよ。
昨日は長時間のサーバーメンテナンスで更新できませんでした。自分のブログを何回も見てくれた人いたみたいですいませんでした。

昨日はサーバーダウンで更新できませんでした
12月11日(土)スミイカ
2杯~13杯 13は2人 中谷さんと高嶋さん
南西強風で場所限られるってとこでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*